2015年7月11日土曜日

アフリカの魅力を知る近道はここにある



アフリカの魅力の伝え方はいろいろあると思うけど、このサイトのサファリレポートは人を引き込む魅力がある。それはザンビアで4年、タンザニアで2年、そして今エチオピアで2年過ごした僕だからかなのか。それとも、アフリカがまだ見知らぬ大陸である他の日本人にとってもそう感じるのか。とにかく、このサファリレポートを読んで、長期休暇や新婚旅行、アフリカにいる友人(例えば僕ら)を訪ねるついでにサファリに立ち寄って、野田さんの案内をで大自然に触れると世界観が変わらないにしても揺るがされるの間違いなしだと思う。僕ら家族も野田さんに刺激を受けました。

0 件のコメント: