2015年7月27日月曜日

フットサル仲間でBBQ

雨季真っ只中でやっぱり雨に降られはしましたが、それでも20名近くの方に我が家に集まっていただきBBQしました。みんな毎週土曜のフットサルで共に汗を流す仲間たち。それでもそれぞれ普段と違う顔を見れて異様に興奮して飲み過ぎた1日でした。

我が家の愚息たちもみんなに遊んでもらって有難いことです。韓国人の3人からもキムチ漬けの豚肉を頂き至福の時でした。日本酒、焼酎、日本米、ザンビーフ、刺身などなど豪華な食材の提供もあり大盛り上がり。12時間以上も飲んで寝落ちすることがなく良かったですが、ホストとしてはまだまだ努力が必要と感じたのでした。

0 件のコメント: