2015年8月4日火曜日

雨、雨、雨

恐怖の夏休み、二週目。
先週は、晴れてたら外で散歩&自転車、庭で相撲、水道管が破裂してる水たまりに長靴で入ってバシャバシャ、雨が降ればクッキー作りにニンニクの皮むき、粘土にブロックとなんとか過ごしたけど、すでにネタが出尽くした感あり。。

近所の水たまりは、もう半年以上もずっと水道管が破裂したままで、資源の無駄ではあるけど、常に水が流れているからきれいな水たまりで、随分重宝(?)していたのだけど、急に先週末に工事が入って、ついに直ってしまった。貴重な遊び場が一つ消滅。Rも私も(多分Nも)がっくし!

その話を夫にしたら、「あー、あれね〜、市の水道局の連中に何度も言っといたんだよーー!場所も詳しく伝えておいたから、ついに直しに来たか〜よかったよかった」
って・・・・。
お、おまえかぁ〜〜!!

0 件のコメント: