2011年2月19日土曜日

昼寝>風邪>Radiohead


















なんかだるいなぁ、と思って息子Rと一緒に昼寝したら、その晩熱が出た。軽い風邪だったのか、一晩汗かいたら翌日には楽になった。ますます、こはる日和が息子日和になってるけど、こはるは元気です。カフェに連れて行ってもとってもいい子です(大人になった!?)

昨日、オンラインでRadioheadのニューアルバムを買いました。In Rainbowsもそうだけど、かれらの斬新なやり方は好感を持てます。昔はCDが大好きだったけど、最近はCDはやはりもう必要な時代ではないんじゃないかとも思う。ジャケットや内装のデザインとか気になるものはあるけど、どうせPCに取り込んで二度と開かないならCDはいらないじゃん!?

0 件のコメント: