2011年2月2日水曜日

誕生日おめでとう
































今日はこはるの4歳の誕生日。
ザンビア共和国ルサカ市カブロンガの杉村邸で産まれてから4年も経ったらしい。4年経っても変わらずビビリでお調子者でちょっとナイーブ。 これまで我らとともにザンビアで1年半、日本で2年半過ごして来て、今はタンザニアに。2年過ごした後はどこに行くことになるのやら。 いつまでもちょっとおてんばなくらいの元気なこはるでいて欲しいです。

2 件のコメント:

56 さんのコメント...

おお、そう言えばお誕生日でしたね。おめでとう!
もうさすがに「昨日のことのよう」とは言えなくなってしまいましたが、産まれて3週間くらいした頃、奴らが玄関脇のドッグフードの袋の中に潜り込んでカリカリ食べてたのを思い出しました。
つまみ出す端から次々に新しいのが潜り込んで、まるでアリの大群に襲われてるようでした。。。懐かしいですね。
暑さで参ってないですか?こっちはそろそろ花粉症の兆候が見え始めました。暑い方がまだマシかも、ってのは「隣の芝生」ですね。

Itsuro さんのコメント...

56さん、コメント、アサンテー!
今日はマグロとアジの刺身を食しています。
こはるには誕生日のお祝いとして、アラの煮汁か何かをあげようかと、、、

いつか機会がある時にこはるらの小さい頃の写真や動画をください。42はこはるが小さい頃の写真をあまり撮っていないので、できれば小さい頃のはるの写真を欲しいと思っていますので。

ザンビア、懐かしいなぁ・・・