2011年2月18日金曜日

爆発事故

Asahi.comでも報道されているように、水曜の夜に武器庫が爆発するという事故があった。その夜は花火のような音がひどくうるさくて迷惑だなぁと思っていたら、音は酷くなるし、数時間止まらないしで、こはるは怖がってしまい、机の下に隠れ、ブルブル震え、あげくの果てには膝の上に乗ってきて震えていました。

死傷者がでる惨事となってしまったようですが、我らは現場から20キロほど離れたところに住んでいるので、被害はありませんでした。














話は変わりますが、最近の息子Rはジャカジャカとさんざん遊んで、疲れて寝てしまいます。


















この寝相がかわいくて仕方ない。ベッドで3人で寝てると結構場所を取るので狭いけど。

0 件のコメント: