2011年2月7日月曜日

Jog & Surf

































さて、妻は週末からサーフィンを始めました。さすが水の女、既に立ってました。まだまだだと本人は言っていますが、妊娠してからずっと運動できなかったから、嬉しかったことでしょう。

僕も先週からジョギングを始めました。とは言ってもたった5キロしか走ってないけど・・・だって暑くて、、、だって車が多くて、、、

息子Rもビーチデビューしました。暑さにも負けず汗だくで昼寝してましたが。車が届いたらこはるも連れて白い砂浜を散歩して休日を過ごしたい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変ご無沙汰しています。
ペルーのKdです。ブログ、新しいところからずーと見させてもらい、初コメントがこの日記かよ、っていう(笑)

奥様が産後すぐにサーフィンを始めた、ってスゴイですね! サーフィンに行ったり、Itsuroさんがジョギングをしたりするとき、R君は誰がどうしているのですか?

僕の場合、気が引けて 遊びに出るのがはばかられるので、参考にしたく、、、

Itsuro さんのコメント...

Kdさん!遠いところからありがとうございます!どうぞご贔屓に!

妻がサーフィンに行ってる時はいつも通り僕が面倒みてます。僕もサーフィンしたいけど、、、Rのために我慢してます。w

ジョギングしてる時は妻がみてますよ。最近はサッカーにも行ってるのでそういう時は妻が面倒をみてます。

つまりお互いやりたいことをしつつ、その時は片方が面倒みてます。

僕が平日テニスにいく時はベビーカーで連れていって脇で寝かせてます。と、いっても寝てばかりじゃないので、寝ない時、ぐずる時はテニスできずにあやしてます。

匿名 さんのコメント...

Itsuroさん、
>つまりお互いやりたいことをしつつ
そうか、そうですよね。大事ですよね、これ。僕は、何となく勝手に妻に遠慮しちゃって、やりたいことを出来ずにいて、ストレスをためちゃってる。これからは、お互いにやりたいことは我慢しないようにしてみます。
ただし、最近母親以外の人が抱くと泣いたり ミルクは受け付けず母乳だけしか飲まないようになってしまったのが悩み。。。