2010年10月7日木曜日

新しい記念日

が増えました。2010年10月6日18:52。妻が3,330gの元気な男の子を出産しました。
10ヶ月の間、妻のお腹の中で少しずつ成長して来たこと自体、その毎日が記念日だし、これからも一日一日が大切な記念日ですが、一つの節目として彼の誕生日があることが本当に幸せです。
こはるとともに大きく成長し家庭に笑顔をもたらしてくれることでしょう。笑顔だけじゃなくもちろん涙も必要なスパイスかもしれない。いずれにせよ、喜怒哀楽を分かち合える家族の誕生が本当に嬉しいです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

happy birthday !!!

Rindy さんのコメント...

OMG!!!

おめでとうございます!!!

きっと楽しい家庭になるんでしょうね。子育て、パパとしてもがんばってくださいね!^__^

サラ さんのコメント...

きゃ〜生まれたて!
126さん、奥さま、息子さんのお誕生
おめでとうございます!!
3,330って何だかいい数字ですね。
これからの家族日記も楽しみにしてま〜す(^_^)/

Itsuro さんのコメント...

Hakushiさん、ありがとうございます。
次はポルトガルで(笑)

Rindyさん、お久しぶりで~す!
やっと親になる実感を感じ始めたこの頃です。
来年はアフリカでまた頑張ります!

サラさん、ありがとうございます!
僕の誕生日(1111)も妻の誕生日もゾロ目なのでお気に入りです(笑)あと3gあれば...