2011年5月14日土曜日

ごめんなさい!

今日Blogger.comにトラブルがあったのか、ここ数日の間にいただいたコメントが反映されてません。いくつかアップした記事も削除されていて、再度アップした次第です。

アベさん、Ilimanaさん、奥さん、ごめんなさい!どうやって頂いたコメントを再アップするのかわからんです...


Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

4 件のコメント:

アベ さんのコメント...

ありゃりゃ、再アップ大変でしたね〜。
私のコメントは、再アップするほどたいしたこと書いてなかったんですが^^;、ママが10日間も出張できるんだ!ということにすごくびっくり&感動した〜って内容でした。
本当にすごい!と思ったので。。

この2人の、「ごめんなさい」的な、神妙な表情がイイですねぇ〜笑

ilimana さんのコメント...

ありゃ、大変でしたねー。こちらは問題ないっす!リベンジしたっす!w
こぉんなお顔で揃ってごめんなさいなんて言われたらぁん。にまにま♥

Itsuro さんのコメント...

アベさん
コメント再アップどうもありがとう!今晩乗り越えれば明日の夕方には妻が帰ってきます。いやぁ、一人でやるというのは大変です!!心身ともに結構きてますよ〜

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん
リベンジ、ありがとう!
息子はあんまり謝ってる感ないですけど、こはるは緊張して謝ってます。笑