2010年10月5日火曜日

おはる

お義父さんから「おはる」と呼ばれてるこはるです。準備はいいか?!

3 件のコメント:

iriko さんのコメント...

もうすぐ産まれますか?
頑張ってくださ~い。
報告楽しみにしてます。(*^^*)

サラ さんのコメント...

126さん、きれいな金色ジェットの
ポストカード届きました。
ありがとう〜!
こはるちゃんの皮膚が早くよくなりますように。

irikoさんのコメント見て、
ん?もしかして家族が増えますか?
真相は近日明かされるかな。

Itsuro さんのコメント...

irikoさーん、産まれました!
irikoさんもすぐですね。頑張ってください!

サラさん
暑中お見舞いか残暑お見舞いで、、、と思っていたのが今になってしまいました、、すいません。
これからはこはる+息子の写真日記になりそうです。笑