2011年6月17日金曜日

ゴハン

恥ずかしながらまたウチゴハンです。バランスや盛り付けや写真のセンスやいろいろ辛口な指摘をお待ちしています。

Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

8 件のコメント:

aki_nanyonjo さんのコメント...

ひぇ~、全部自作???
マケタ。。。M治さんがかわいそうになってきた★

miekot さんのコメント...

どれもこれも地球の裏まで香ってきそう!奥の青い缶も興味津々…

Itsuro さんのコメント...

Akiさん
お褒めの言葉アサンテサーナ。たまたまこんな日に妻が写真撮ればというので撮っただけで、普段は体重が減るような食事ですよ...

Itsuro さんのコメント...

Mielot
青い缶の匂いが一番届くでしょ?翌日の朝まで届くからね。

ilimana さんのコメント...

わほー。おいしそうっ♫青い缶、確かに気になりますw
ウチの母が料理すると、煮物煮物煮物...食卓が茶色いんですw 昭和のかほりw 126さんも昭和ごはん派ですか?ワタシも昭和ごはんが好きですが、母に「茶色じゃないの」をリクエストされるので、ワタシが作るときは色とりどり→洋食っぽくなります。でも写真見たら、ワタシも久々に肉じゃが作りたくなりましたー!

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん、ご機嫌いかがでしょう。
青い缶、いいですよ♥
うちは残念ながら昭和ご飯じゃないです・・・煮物作ったのって数えるくらい。みりん、醤油、酒が何かもったいなく感じることもあるし。僕の場合は大体フライパンがあればどうにかなるものが多いのです、すいません to ALL。
まぁ、どうにか成長の兆しが見えて来たということでこれからもご贔屓に!!!!

アベ さんのコメント...

すごーーーーい!!!おいしそうw
主夫頑張ってますね〜!
料理って、1品ならいいですが、献立として品数そろえるのって大変ですよねー。(って、自分は親に作ってもらってるんですが^^;)
今度は離乳食写真お願いしマース!

Itsuro さんのコメント...

アベさん、コメントありがとー!
いやいや、料理はホント苦労してます。
胃にいくつか穴が空いても良いくらい苦労してます。
一家の台所をあずかる多くの母は偉大です(痛感)

離乳食写真、、、これも苦労していますw