2011年5月11日水曜日

漁り

ちょっと高いところにも手が届くからって、ゴミ箱を漁るように、おもちゃ箱をひっくり返して漁る息子R。

水曜から妻が10日間の出張のため、息子とこはると3人で毎日を乗りきらねばなりません。応援お願いします。(大丈夫かな...)


Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

6 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

目が離せませんねっ。こはるも協力してもらわないとっ。パパがんばれー!母乳がでるよにがんばれー!

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん、こはるは息子を笑わせるのに協力的です。目の前を歩いたり、脇腹を後ろ足で掻くだけで息子はケラケラ笑ってますから!

母乳は絞り出せても味が悪そうなので、早々に断念しました...

アベ さんのコメント...

すごい〜!!10日間も!!
お世話するパパも、離れてお仕事するママも、ママとはなれていられるR太郎くんもすごい!!尊敬します!
うちの太郎くんは、外面のよさは相変わらずながら、最近ママが見えないとぐずるようになってきました。。人見知りかなぁ。。
1日でもはなれてるなんて‥考えられないなぁ。。><

42 さんのコメント...

アベさん、お久しぶりですー。妻で~す。900キロも離れた町に来ちゃいました。すっごく寂しいですーーえーん!夜な夜な、笑顔を思い出しつつ搾乳してます。帰ったら泣かれたりしてー。。。

アベ さんのコメント...

ママが10日間も出張できるなんて、すごい!!
離れていられるRたろうくんも、働いてるママも、一人でお世話するパパも、ほんとにすごーーい!!
普段からパパがしっかり子育てしてるからこそなせる技なんでしょうねぇ。。

うちの太郎は、人見知り始まったのか、最近ママが見えないとぐずることも。ご飯よりもおっぱい!だし、離れて仕事にでるなんて、、、夢のまた夢かなぁ。。。^^;

miekot さんのコメント...

10日間、長いけどがんばってね。でも無理しすぎないでね。てつやが夜勤のときは、私も息子とカイと3人でお留守番です(一晩だけだけど)。