2013年8月27日火曜日

エチオピア到着

昨晩無事エチオピアの首都アディスアベバに到着しました。長旅、時差ぼけ、不慣れなご飯といろいろあったけど、息子Rはだいぶ頑張りました。最後は挫けそうになってたけど、乗り切りました。

こはるも無事到着。検疫、通関も現地スタッフの助けがありどうにか速やかに済ませることができました。

たくさんの方に支えて頂きここまで無事に辿り着きました。改めて感謝です。これからも是非ご贔屓にお願いします。

ちなみに時差は6時間なので更新は日本の朝方に出来る用これから生活リズムを整えていきたいです。

2 件のコメント:

miekot さんのコメント...

おつかれさま~!!健康で元気で楽しくエチオピア生活を送ってね~♪心より応援してます。
ところでこはる日和にリンクしてもいいですか(今さら…)?

Itsuro さんのコメント...

ありがとー!リンクどうぞどうぞお願いします。