2012年1月12日木曜日

誰?

昨年の夏に来て頂いた妻がお世話になっている鍼灸師の先生方が置いて行ってくださった帽子を被るのがマイブーム。ケラケラ笑って歩いてます。托鉢?

去年書いたけどたまに中国人チームにサッカーの誘いを受け、彼らが建設したタンザニアの国立競技場(6万人強収容)で試合をさせてもらってるんだけど、お誘いが急で急でメンバーが集まらない。だって明日が祝日だからって明日の16時からどうだ?って前日の夜19時に電話してくるんだもん。無理だった。でも初蹴りを国立競技場で出来たらいいなぁ。

P.S. 実家の母が妻に「いつろーの肌はかびてるの?」だって。カビてないよ!!笑

0 件のコメント: