2012年1月10日火曜日

帰る

小雨季が終わったもののたまに現れる訪問者。カエル。退屈してるこはるにはいいおもちゃ。

妻はギャーだのヒューだの言ってこはるにこっちには来させるなと指令してたよ。挙げ句の果てに俺に「カエルのことちゃんとして」と。どうしろと?

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

およ?42さんは帰る苦手ですか??スイミングつながりでよいお友だちそうですが(笑)本年も宜しくお願いいたします

42 さんのコメント...

かえるはご遠慮したいです〜〜。126は結局ちゃんとしてくれなかった・・・
さて、こちらこそ、よろしくお願いします!今年は遊びにいけるかなぁ〜(いろいろフライトを検索しているのですが、コネクションが悪くて、日本に帰るより時間がかかりそうです)

Unknown さんのコメント...

「ちゃんとする」というのがどうも、、笑ってしまうのですが。。126さんの「どうしろと?」と相俟って(笑)

そうですねー。
日本から来る時も経由地(ロンドン)で結構待たされた記憶が。。
便がないわけではないのでしょうが、、豊富ではないのかもしれませんね。。。一応観光も重要産業なはずなんですけどねー。。
ともかく2012年中は確実に、、それ以降も要る可能性ありなので、、他に行くところなくなったりしたら??時間かけてでもお越しくださいませ♪
これまでの訪問者(若干名ですが。。)は皆好印象をもって帰られてます!よい所(なはず)ですよー!

Itsuro さんのコメント...

ほんと、どうしろと?

リスボン行くかー。んー、いつ行くかー。イースターはそちらにいます?ちょっと数日中にこの一年のざくっとした予定でも考えてまた相談します!