2012年1月1日日曜日

今年もどうぞよろしく

日本は既に新年なので今日の日記はブログ上新年第一号です。まだ19:40だけどね。

昨年は兎に角手を洗った年でした。笑 今年も皆様是非ともご贔屓によろしくお願いします。

そんな大晦日な夜(タンザニアはまだ大晦日)、息子Rは18時から遅い昼寝をしたかと思いきや、愚図って起きそうになったと思ったらまた寝た。何か熟睡モード?晩飯も食ってないし、風呂にも入ってないのに。嫌な感じ。変な時間に起きないでよ。あー、どうしよう。

おまけに僕は皮膚がチクチク痛いんだけど、痛風?まさか!頼むよオレ。

今年一年、息子Rもこはるも元気にいられますように。一応予定では来年に帰国です。あと1年。(俺の仕事どうしよー)

2 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

あけましておいしそう、ぢゃなくて、おめでとうございます〜。今年もよろしくお願いしまーす。
お身体、大丈夫ですかっ?
126さんファミリーにとって、幸多い一年になりますように♫

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん、今年もよろしくお願いします。ilimanaさんにとって幸多い一年になりますように♪

痛いのはなくなったみたいです。昨日浴びるように酒飲んだからかな...