2011年5月2日月曜日

下痢の理由

金曜の朝からずっと、ほぼずっと下痢してまして、何故だかわからずにいたんですが、妻の「水じゃないの」という一言で暗い灯台の足元に日が当たってすっきりさっぱり、たぶん水のせいということにしました。

Purified waterとして売られている水の多くは殺菌処理が不十分だったりして雑菌が多いとインドで生活しているときに聞いたので、多分そんなことなんでしょう。まだまだ下痢が続くようなら病院行きます。

さて、息子Rですがそろそろ7ヶ月ということで成長著しい感じがするこの頃です。音や色もしっかり認識しているし。とにかくかわいいぃぃぃ!!!!!親が一番に可愛がらないでどうする!!!
Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

0 件のコメント: