2011年5月21日土曜日

飲み会のオヤジ

いるよね、こういうの。

オレ!?


Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

4 件のコメント:

サラ さんのコメント...

わ〜、すっかりやんちゃな男の子!
こんな笑顔を見せられると、へとへとの体にも
エネルギーが湧いてきそう。

ilimana さんのコメント...

お。できあがってますなw

Itsuro さんのコメント...

サラさん、やんちゃになってきました。
もうあっちこっち這いずり回るわ、我がままできるようになってくるわ。
それにしても、子供は勿論ですが、笑顔はやっぱりいいですね。何でも笑い飛ばすくらいに、笑顔、笑顔。

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん、ヒック、がっはっはっはー!って感じ!