2011年3月26日土曜日

妻のあご・・・

に噛み付くのが最近の流行です。勿論、息子にとっての。あごかみたろう。



動画は留守番中に哺乳瓶で妻の母乳(冷凍後、解凍)を飲ませたあとの息子Rの反応。最近、子供っぽくてかわいいー!親ばか万歳!!(iPhoneなので画像が粗くてごめんなさい>特に両家の父母)

全く関係ない話だけど、4月の半ば以降、3週間で4試合クラシコを見れる可能性がある!!でも、マドリディスタとしては、バルサ相手に4試合となると、、、、胃が痛い。しかいs、サッカーファンとして、これは現役時代のマラドーナと今のメッシが代表で一緒にプレーすることに次いで興奮できるくらいの価値はあるよね?セレステ・イ・ブランコ!?

それとは別にまたハッピーなサプライズ報告が妻の友人からあり、これは浦和レッズが我が母校で練習するってくらいに嬉しいことでした!(かなり嬉しいという意)

0 件のコメント: