2011年3月14日月曜日

タンザニアにいると日本の状況がよくわからず、何だか焦ってしまい落ち着きません。家族や親族は無事だったと聞きましたが、多くの方が犠牲になったと知りました。犠牲になった方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方の生活が一刻でも早く改善されることをお祈りいたします。

ここでできることは何かと考え、国際協力の分野でも実績のある緊急援助NGO「JEN」を通じて義援金を募金しました。

こんな時こそ悲観的にならず、前向いて頑張るぞ!

4 件のコメント:

SHIHO さんのコメント...

おーーーーー!!(賛同の雄たけび)

i さんのコメント...

東京は揺れました。某ビルも揺れました。

来月ダルにお邪魔する予定なので、よろしくです。

ダッカより元FUperでした。

Itsuro さんのコメント...

SHIHOさん、
おーーーー!!!

iさん
こちらで是非いろいろお話ししましょう。
そして、こちらにも物資の携行をお願いするかも!

i さんのコメント...

物資携行もちろん了解!

いまのところ4月10日にダル入りの予定です。週会社メールにでも送ってくださいね。今週金曜には東京に戻ります。

再会楽しみにしてます。