2010年1月12日火曜日

今までどうもありがとう









































こは
るがザンビアにいる時から一番仲良くしてもらい、一番遊んでもらったお友達の犬が亡くなってしまいました。飼い主の方には我々が旅行の際いつもこはるを預かってもらって、そこでそのワンちゃんと仲良く遊んでいました。こはるが生まれた時も一緒に生活をしていました。私の遊び相手でもありました。

こはるが日本に来てから約半年後にそのワンちゃんも日本に来たのですが、年が明けて亡く なったとのことです。7月に久しぶりの再会を果たし、お腹を見せてじゃれ合ったのがついこの前のようであり、信じられない気持ちと悲しみでいっぱいです。

スピンのご冥福を心よりお祈りします。今までどうもありがとう。

0 件のコメント: