2010年1月6日水曜日

腕組み


















たまーに腕組みします。小手先だけですが・・・


山口に住む友人夫婦が家に遊びに来てくれました。こはるのお父さんを飼っていたので、こはるに会いにきてくれました。こはるのお父さんはコハルが生まれる前に日本に来て、山口で暮らしていました。いつかそっくりなお父さんに会わせようと思っていたものの、残念な事に病気で10月に亡くなってしまいました。

写真で見るとこはるの男版としかみえないかわいいお父さんに会えないのはとっても残念です。しかし、お父さんのDNAを受け継ぐこはるが山口の皆さんに会いに行ったら喜んでもらえるかなぁ・・・。


こはるにはお父さんの分まで元気に生きて欲しいです。

2 件のコメント:

KAI さんのコメント...

おめでとうございます。

「こはる」さんは本邦で初めての「aZambian」だと思っていました。思い込みはいけませんね。毛色/艶がとってもきれいです。

我が家の仔犬も(妻+娘が)ケアに努めているのですが、狭い庭で「穴堀り」もしますから眼を離すとドロドロです。毎日の散歩が足らんのでしょう :-(

歳をくわえるって哀しいですね。もういいかげんドケッ、て男のオジサンも多いですけど‥。

P.S.
撮影用の照明はお使いですか ?

Itsuro さんのコメント...

KAIさん、コメントありがとうございます。

撮影用の照明はありません。いつも携帯かデジカメで適当にとってます。なんだか冬は毛並みが奇麗になります。夏はボサボサな感じになりますが・・・