2010年1月26日火曜日

円形脱毛症

1ヶ月前位からかこはるの脇腹に毛抜けのようなあとがあり、ちょっと気にしてたんだけど、随分目立つようになったので調べてみると、ホルモンバランスが崩れてできる症状に似てました。
よくしてもらってるアフリカ経験の長い獣医さんに相談して今週中に見てもらうことにしましたが、こはるのお父さんが10月に亡くなり、親友野スピンが年明けに亡くなって、むしょうに不安です。
命に別状が無くても、父の分まで、友の分まで、元気に生きて欲しいと心から願います。そして、弟か妹ができ、お姉さん風をふかせて欲しい・・・

3 件のコメント:

Rindy さんのコメント...

お久しぶりです、126さん。りんでんです。連絡もなんもなしで、すんませんです。^^; こはるちゃん、健やかに成長しているようでなによりです。:) またちょくちょく見させてもらいます。

P.S.- なんと!結婚したでありますか?!おめでとうございます!:)

Itsuro さんのコメント...

りんでんさん、お久しぶりです!!
そちらは相当寒い日々ですか!?
そうなんです、結婚しましたー。ありがとうございます!
たまにはおたちより下さい!そしてコメントくださいねー!

Rindy さんのコメント...

そんなにメチャクチャ寒くなることはないねぇ。パリとかに比べるとあったかい方です。マイナスになることは殆どないし。たいてい、寒くても2〜3度くらいかな?でも今年の冬は今までで一番寒い気がする… :(

またフランス経由の出張があったら、是非連絡してくださいね。:)