2015年9月24日木曜日

旅の醍醐味は、不確実性(バルセロナ旅行記は後でまとめるぞー)

アクティビティトラックのデータによると到着日は15,000歩、昨日は13,000歩。流石に息子Rも疲れてるのか今日は朝からノリはイマイチ。

しかし、チョコにつけて食べるチュロスで釣ってピカソ博物館へ。今日は祝日でタダ!おまけにベビーカー持ちは優先口から並ばず入場。階段も昇らずに裏手の業務用エレベーターらしきデカイエレベーター(しかし綺麗!)でギャラリーに。

その後祭りを見てピカソも通ったという4匹の猫というカフェレストランへ!が、しかし、息子R不機嫌のため入店せずに帰宅... がっくし。まー仕方ないけど大きくなってこのブログポストを読んだ感想を聞いてみたい。

今日はRの抱っこはなかったものの、Nの抱っこが多く腕の筋トレは大分佳境に入ってきた感じがするバルセロナ3日目でした。

0 件のコメント: