2014年3月16日日曜日

+N

本日よりこはる日和Rはこはる日和RNと鳴りました。

父が羽田に降り立ったのは今朝6:20。娘Nが産まれたのは今朝8:18。父が日本に到着して、息子Rがトッキュージャーを見終わるまで待っててくれてありがとう。明日は息子Rとお泊まりに行くからねー。

一人で頑張った妻お疲れさま。今のうちにゆっくり休んで。

7 件のコメント:

Ako さんのコメント...

おお、おめでとーーー!!
今朝、なんとなく、そろそろなんじゃないかなーって思ってたんです。
Rくんも、正真正銘のお兄ちゃんだ。そして、Nちゃんは、どことなく、Rくんに似てますね。。。可愛い♪

Itsuro さんのコメント...

Akoさん、どうもありがとうございます。本当にRが産まれた時の顔と瓜二つで笑っちゃいました。

アベ さんのコメント...

おめでとうございます〜!!(^o^) いいなぁ〜2人目女の子!!めっちゃかわいいでしょうね〜♡
Nちゃんの成長とともに、Rくんのお兄ちゃんぶりの報告も、楽しみにしています♪

tetsu さんのコメント...

Nちゃん誕生おめでとう!!Rおにいちゃんおめでとう!!賑やかになるねー。また家族揃って大集合しようね♪

サラ さんのコメント...

娘さんのお誕生おめでとうございます。パパのハートをわしづかみですね〜。素敵な兄妹の様子も楽しみで〜す。

由美 さんのコメント...

おーめーでーとーーーーーう!

Itsuro さんのコメント...

アベさん、どうもありがとう。今後もご贔屓にお願いします。いつか家族で会いたいですねー。

tetsu、そちらほどではないけど騒がしくなりそうです。また遊びに行くぜ、絶対!

サラさん、子供に色々助けられ、子供から学ぶ日々です。今後も見守って頂ければ幸いです

由美、あーりーがーとーーう!湘南にレンタルできるよう育成します。