2013年12月19日木曜日

クリスマス会その1

幼稚園の一学期が終わりました。
最終日は家族が招かれて、子どもたちによるクリスマスの歌と手遊びの発表がありました。

しょっぱなから観客を挑戦的な目つきで睨みつける(=緊張しまくりの)R。。。
違うクラスの子どもたちの入場から感極まって涙ぐむ母は、つい手を振ってしまいましたよ。

が、それを見つけたRは泣き始め、カメラに「やめてよぉ!」と叫んで最後列に隠れてしまいました・・・
家では上手にできた歌も一言も歌わず、最後までぐずぐずで、しまいにゃ段から落っこちる始末。

うーん、手振らなきゃ良かったなぁ。反省。。

最後は先生にお菓子をもらって少しだけご機嫌が戻りました。。1学期お疲れさま!




0 件のコメント: