2012年11月12日月曜日

エビーバースデー

今日は俺の誕生日。妻は上司でもあるサーフィン部長にロブスターを頂いてきて、夜は豪華な食事でした。

ただただのんびりダラダラゴロゴロの一日で、息子Rのことも家事も妻に任せっきり。まぁ、週末はそういうことが基本ですが。今日も甘えっぱなしな一日でした。

自分の誕生日をむかえ、ここまで育ててくれた両親に心から感謝します。そして親戚の方々。今では連絡を取ることもない人も含めその時々の同級生や友人たち。サッカーや仕事などで知り合った方々。たくさんの人に支えられてここまでこれたということに子を持った今になって痛感します。皆さん、どうもありがとう。これからもどうぞよろしく!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Happy Birthday!!ロブスター。。。うらやまし~~ご家族御一同Happyな一年となりますように♪

Itsuro さんのコメント...

おぶりがーどー!あれ、リスボンでもロブスター食べられるでしょ!?年末に奥様と一緒にタンザニア観光いかがですか?

Unknown さんのコメント...

おそらくロブスターはあると思われますが。。あまり近所にはないような。。タンザニア。。126さんたちも最後ですし行ければさいこーなんですが。。追い込みまっさかりにて(これから夏ごろまで!!)、、、ブログ写真などなどでガマンいたします。。