2011年6月24日金曜日

爆笑


くしゃみをしたら爆笑したので、くしゃみの真似を続けたら笑い続けてかわいくてやめられなくなった。

2 件のコメント:

アベ さんのコメント...

かわいい〜!
見ているこっちが思わず笑っちゃいますw
子供の笑いのツボって読めないですよねー。何でもないことでもハマると何回繰り返してもケタケタ笑ってくれるのに、次同じことやっても無反応だったり‥T_T
子供に笑ってほしくて、いつもツボ探し試行錯誤してますー。

Itsuro さんのコメント...

アベさん、そうそう子供の笑いのツボって日々かわるんすよね。犬の鳴きまね、くしゃみ、ビックリ顔等々過去に大笑いしたネタは既に時代遅れのようで、新ネタを模索中です。ツボの共通項ってあるんでしょうかね?