2011年6月10日金曜日

タッチ

掴まりタッチー!

4 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

やったね〜!!ドヤ顔の三頭身がたまらなくかわいいぞ〜♥

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん、いつもどうもありがとう!!!アサンテ!!!

確かに頭デカイ!!笑

気にしたことなかったよー!!

ilimana さんのコメント...

学校で、小児の成長も勉強したのですが、一歳までは胸囲より頭囲が大きい...だったような。6歳で6頭身だったかと。違ったらごめんなさい!
今しかない、頭でっかちん、いっぱい見せてくださーいねっ。

Itsuro さんのコメント...

Ilimanaさん、今日もありがとう!これからも是非ともご贔屓にお願いします。

それにしても、今しかないのね!全身写真頑張って撮りますわ!