2011年4月29日金曜日

めでたい♥

友人夫婦に無事男の子が産まれたそうです!めでたい!ハッピーなニュースを聞くとハッピーになるね。

息子Rもめでたく歯が生えてきました。一週間くらい前に何か歯のように歯茎が固くなったと思ったら、既に白い小さな歯が生えてきてます。んん〜、かわいいぃっ!!食べちゃいたい!

徐々に子供っぽくなる動きと発する様々な音(声であり言葉?!)にも成長を実感します。

子供という教師から多くを学んでめでたい毎日を過ごしたいと改めて思った今日でした。

ところでネットで買って日本からわざわざ持ってきてもらったBlackberryで日本語の読み書きが出来なくなった!!超ブルー(-。-;

0 件のコメント: