2011年4月26日火曜日

ザンジバル4日目

最終日は午前中にホテルをチェックアウト。迷路のようなストーンタウンを歩きたまたま通りかかったカフェで一休み。雰囲気はいいと感じたが、店の中の張り紙によると2009年のタンザニアバリスタコンテストで軽く優勝したバリスタがいるらしい!妻が頼んだカプチーノは確かに久し振りに飲んだ美味しいカプチーノだった。

お昼をどこで済ませようかと歩いていると、知人家族にばったり!3人の子供たちが息子Rと沢山遊んでくれました。

16時発の飛行機に無事乗ってダルエスサラームに帰る頃には結構疲労困憊でした。今ではダルエスサラームも今の家も自分達の帰るところと感じるようになりました。

帰り道、妻とはお客さんが来たときはどういう行程にするか等話したりしました。結構金はかかりますがお勧めです、タンザニア!
Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

0 件のコメント: