2010年3月25日木曜日

サントスFC

国内線でサンパウロから首都ブラジリアに向かう際、空港でサントスのメンバーに遭遇。サントスで顔を知っているのはロビーニョくらいなもんで、たくさん選手がいたけど、誰だかわからず・・・

ブラジル人の中には好みの選手なのか、サインや一緒に写真を撮ってる人もいたけど、結構多くの人がチラ見だけ。

小さい選手もいたけど、みんな体格がよく、服の下の鍛えられた体がイメージ出るくらいでした。やはりプロは違うのか。日本人のプロもそうなのか。

話は全然違うけど、今シーズン横浜FC残留が決まる前に、キング・カズがブラジルに来て契約交渉かなにかをしていたらしく、その日本への帰りの飛行機でカズと一緒になった!という仕事関係の方の知り合いがいた。いい席に乗れば、そんなサッカー関係者に会えるのもブラジルの醍醐味か。

0 件のコメント: