2010年3月4日木曜日

停滞気味















初の南米となるブラジル出張を前にプライベートには不安とやるべきことが山積み。そんな時に持病の腰痛に加え、肩こり(というか肩痛)、腕のしびれ(っぽい感じ)が酷く、集中力が続きにくい状態だったので、思い切って病院に行きました。レントゲンの結果はそれほど悪くなさそうなんだけど、念のためMRIをとることにしました。

2009年度中に取りたかった資格と大学(通信)卒業も手こずったため2010年も隠れ学生を続けることになり、仕事があるのは嬉しい反面、それ以外の時間も多忙になること間違いなし。気楽に頑張らないと、息切れしそー。

それにしても、日本代表っていつからこんなにワクワクしなくなったんだろう・・・

2 件のコメント:

taka さんのコメント...

うにゅぅ。そうだよねぇ。ワクワクしないよねぇ。ホント最近あんまり見る気がしなくなってきてしまった・・・。いつもなら見るのが普通だったのに・・・。本田に面白くしてもらいたいなぁと期待してます。

っていうか、中村・・・。

(おーじ)

Itsuro さんのコメント...

takaさん、コメントありがとう。
まぁ、本田もいいけど、俺は松井に頑張ってもらいたいね。彼がまえに向かって行くと、何となくワクワクするから。
俊輔はベッカムでしょ。つまり、キックの選手な訳だから、もしもの時は期待以上の結果を出せるんだろうね。個人的には嫌いな選手の部類に入るけど、必要なカードではあるのかな。

選手のコメントもイマイチだけど、マスコミの質問もアホらしいし、日本には超えるべき領域が沢山あるよね。