2009年3月28日土曜日

サッカー

ホント久しぶりにサッカーをやりました。前回はいつやったのか覚えてないほどだし、久しぶりの運動だったので、非常に疲れた。。。やっぱりフットサルとちがった面白さがあってたまらない。もっとサッカーをできるようにどこかのチームに所属しようかなぁ、、、

今日は30分を3本やりました。数日は全身筋肉痛だろうなぁ。木曜には練習、来週日曜もサッカーの予定なので、暖かくなる季節に向けて体を鍛えて体力UPしたいところです。

こはるは平日と同じくらいお留守番でした、、ごめんなさい。明日はトレーニングなので1時間以上の散歩と走り回ることができるから許して。

(居間に入りたいこはる)

2 件のコメント:

サラ さんのコメント...

なんという美しいスタイル!
うっとりします。

Itsuro さんのコメント...

なんと素晴らしいお褒めの言葉!
ありがとうございます。