2009年3月9日月曜日

すばらしい週末

(家の中でおやつをむさぼるこはる)

週末にはとっても久しぶりに友人と会えた。もう知り合ってから7、8年になるけど日本で会うのはこれが初めて。インドで、ザンビアで会って、数年ぶりに会えたのが日本。しかも、住んでいるのが数駅違い。昔から刺激やインスピレーションをくれる素敵な方ですが、今回もいい刺激をもらいました。世界で活躍する素晴らしい友人です。

その友人にサポートしてもらったインドのツアー参加者とも数年ぶりの再会。時の流れを感じつつも、懐かしい出来事を急に鮮明に思い出したりして、素晴らしい時間を過ごせた週末でした。

こはるは随分と長い留守番をさせられたからかちょっとすね気味でした。夜も寝付きが悪そうでした。しかし、一転して今日は全然落ち着かずずっとウロウロして着いてきます。毎日、機嫌というものがあるのだね、君にも。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい再会、よかったですね!
わたしもいつか126さんにお会いしたいです。
犬にも猫にも、その日の機嫌、もちろん、ありますとも!126さんと一緒に過ごす時間が、こはるさんにとって、何より幸せなんだと思います。

Itsuro さんのコメント...

Yes、ホントよかったです。
元気をもらいましたよ。

僕もサラさんにお会いしたいです。いつもカレンダーを頂いているばかりで、、、

あ、リンデンさんにポッキー送らなくちゃっ!!!(すっかり忘れてた)