2008年10月23日木曜日

コーフン

(最近はいい子のこはる)

ここ2日間室内でのおしっこを着実に覚えているこはるはとってもいい子!電柱やら縁石やら、外に出ると至る所におしっこの痕がある日本。ペットボトルで水をかけて流している人もいるが結構おしっこは放ったらかしでもある。(たまに糞さえも放置されてる...)今学習中の室内おしっこがしっかりできれば散歩中もわずかなマーキングのおしっこだけでいいし、近所の環境にはまだいいような(そんなことないのか?)はるの場合コンクリートではおしっこしないので、ほとんどが公園や空き地でのおしっこだけど、小さな子供を持つ親にしてみれば、公園での糞尿はあんまり嬉しいものじゃないんだろうな...

それにしても犬が多い!散歩に行くと時間帯によっては20匹くらいと会う。相当だよ!生まれてからザンビアを離れるまでこはるが会った犬は10匹もいってないと思うけど、1日で出会う犬はそれの何倍!!そりゃはるも興奮するわ・・・

俺はというと、やらなければいけない仕事が進まず・・・でも、勉学の方は大分進んできた。ジョギングも隔日で7~8キロ走ってる。そろそろ本気になって頑張らないと!という気になってきた(やっとかよ)。俺がもっと興奮して頑張れっ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつろーさん、こんにちは。
こはるさん、美しいですねえ!
見惚れてしまいます。

学生さんとしての新しい生活は
なかなか大変そうですが、
たまにはハメを外しながら
慣れていってくださいね。
こはるさんがついてるから、
きっと笑顔もいっぱいですね!

Itsuro さんのコメント...

サラさん、コメントありがとうございます!
ハルもかなーり喜んでます。
いずれはもずくちゃんと仲良くなれたら面白いですね(笑)

学生しつつそれなりに気楽にしてまーす。楽しまないと何でもやっていけないタイプなので。(あ、そういえばポッキーをりんでんさんに送るの忘れてた!!)