2008年10月20日月曜日

子供から大人

(生まれて2ヶ月ほどのこはる)

学生時代からの友人夫婦らに久しぶりに会った。そしてすごい久しぶりに月島でもんじゃ。小さかった子供が立派なお兄ちゃんになっていて、なんだか嬉しくて、そして懐かしくて、いい時間を過ごせた。友達も相変わらずでなにより。それにしても、子供はすぐ大きくなってしまう。そして元気で、明るくて、思慮深くて、恥ずかしがりやだけど思いっきりもよくて、とにかくかわいくて癒される。子育ては大変なんだろうけど。

こはるももちろん子犬だったわけで、そのころは今と違ったかわいさがあったわけだけど、その頃のことはよく知らない。写真では小さい頃のこはるを見ることはできるが、こんな小さいころに今のように一緒に過ごしていたらもっと溺愛していたこと間違いなし。こいつも恥ずかしがりやだけど、無謀なところもあり、かわいい奴だから沢山の人にかわいがってもらえると嬉しいもんです。

0 件のコメント: