2013年10月30日水曜日

祝!ネット開通。

アディスへ来て2ヶ月が過ぎました。新居もようやく落ち着いて、家族みんな、たまに体調崩しつつ、平和に過ごしてます。

Rは先月から幼稚園に通っています。最初の1週間は、
◎初日:大泣き。迎えにいったら一人ぽつんと壁にもたれて、ただただ涙を流していた・・・(ちょっと哀れを誘う姿)
◎2日目:「おかあさん、行かないでぇ〜〜〜!!!」。泣。
◎3日目:ちょい泣き。帰り際に先生にバイバイ。
◎4日目:帰り際に先生に「See you!」。
と、日々前向きな変化があり、、、
翌週からは楽しそうに(でもたまに「行かない」とは言うけど)毎日通っています。

クラスのお友達は、今ではみんな「リンタロ!」と口々に名前を呼んでくれるのに、誰の名前も覚えていないR・・・(先生の名前すら知らない)←私も。
・・・マイペースにやっております。

0 件のコメント: