2013年6月9日日曜日

帰ってきたパモジ

1000キロほどの旅を終え、首都ルサカのパモジホテルに帰ってきた。チェックインを済ませて部屋に行くと、なんとベッドはピンク。あちこちリボンまで飾られ、赤ワインまである。

こりゃ明らかにカップルだよね。しかも新婚、ハネムーンかって感じじゃん?

まぁ。でもワインもあるし頂いちゃうか。そんな気分で取り敢えず晩飯を食べにロビーに行って、同僚と待ち合わせタクシーを拾いに出ると、ちょうどリボンを飾ったベンツが入ってきた。こりゃ明らかに彼ら新婚カップルがあの部屋に行くんだろうなと思ったからフロントに行ってそう話すと、「((((;゚Д゚)))))))」受付の女性は大慌て。急いで別の部屋を準備してもらい移動した。晩飯から帰ったら見知らぬ男女がベッドにいたなんて目に合わなくて良かったよ。

0 件のコメント: