2013年6月10日月曜日

フィッシング

週末はRのスニーカーを買いにショッピングモールへ。そこで、なんちゃって釣り大会開催中。大きな魚のぬいぐるみを結構本格的な竿で釣り上げるというもの。ぬいぐるみのくせに、結構重い。

何が何でもやりたいっっっ!!!という強硬な姿勢に、珍しく母は折れました。

で、参加したところ、すごい集中力を見せ、「まぁ一匹釣れたら良い方でしょ」という期待を大きく裏切って大漁!

で、景品がもらえました。これまた釣りゲーム。本人は、景品以上に、自分でたくさん釣れた!という達成感で嬉しそう。これで200円はおトクだったね。

1 件のコメント:

Itsuro さんのコメント...

んー、よくやった!みんなで釣りに行こう(俺はしたことないけど)。集中するのはいいことだ!笑 楽しそうでいいな〜