2013年1月6日日曜日

最後の夜

今日はタンザニア最後の夜。昼間はひたすら片付けとお譲りする品々の整理、車の掃除、家に来てくれた方との語らいであっという間に時間が過ぎてしまった。夕飯も気心のしれた方々と一緒に楽しい時間を過ごせたのもあって急に帰国する実感が湧いてきた。

ただいま22:20。あと二つにスーツケースをまとめ、明日引き渡す品々の整理が出来れば万事OK。預け荷物の重量だけがちょっと気がかり。そして徹夜してでも映画「悪人」を見て寝る予定。

明日の今頃は離陸。

息子Rは遊びにきてくれた友達とシャボン玉に追っかけっこにじゃれつきあって昼寝返上で大興奮。素晴らしい人々に恵まれて幸せが充満してます。

0 件のコメント: