2013年1月4日金曜日

Before and After

昨日修理した息子Rのバギー。元々アフリカのダート道でも使えるエアタイヤ頑丈なモノということでかさばるけど選んだ代物なんですが、まさか帰国前に壊れる(しかも溶接部分が)とは思ってもおらずこの忙しい時に困ったものだったけど、ナマンガ(家から5キロほど)近くの溶接工のとこに行ったら「うちではできない」と言われたので、一路モロッコロードをモロゴロロードの交差点まで西進し、どうにかローカルの溶接工コミュニティを発見。修理代7'000シリング(350円)斡旋料1'000シリング(50円: コミュニティ入り口にいた少年に修理が出来る修理工のとこまで案内してもらったからってせがまれた)と格安で修理ダン。

今日、ガタガタ道をこはるの散歩で通ったけど壊れない!帰国までは持ちこたえそう!笑

0 件のコメント: