2012年10月27日土曜日

お好み焼きパーティー

今日はムスリムの休日。急遽妻のサーフィン仲間でお好み焼きパーティー。美味かったー。ビールも焼酎も、焼肉も米も。

息子Rはご機嫌でみんなに遊んでもらってたけど昼寝していなかったせいもあり最後はギャン泣きのギャン泣きでギャンギャン。

帰りの車で寝かしつけたと思いきや珍しく車からおろした瞬間にギャーーーーーー!今も妻に抱っこされてギャン泣き中!別にしたいこともないし、行きたいとこもないのに、あっちだのこっちだの、あれだのこれだの、まー大変だけど最近はそれもまー可愛いもんだと思えるようになった自分が息子と成長してんじゃん!と嬉しいこの頃。息子以上にギャン切れしてた頃が懐かしい。

ここ数日こはる日和を楽しみに見てくれていると伺うことが何度かあってホント嬉しいです。コメントするのも面倒だと思うのでぜひ「いいね」だけでもお願いします。

0 件のコメント: