2012年10月7日日曜日

2歳

2歳だよー!と言うと「しないっ!」と、既に年をとるのが憂鬱な年頃のような返事をする息子R。誕生日は土曜なのに5時起床。スカイプで両方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんとお話できて親として嬉しかった。

我ら両親からの誕生日プレゼントは、、、、、、なっち。なーし。無し...愛情だけです...苦笑

今日父のサッカーの試合があったんだけど、サッカー仲間はタンザニア代表のユニフォームをプレゼントしてくれました。

王子という名の友達は魚カレンダーと鯨イルカ図鑑をくれました。どうもありがとう!!俺が嬉しかった!!

そしてお祝いの連絡をくれた皆様本当にどうもありがとう。出産前後の光景が浮かんできて感慨深いです。
妻はもう寝てますが...

今日まで元気に育ってくれた息子R、支えてくださった多くの皆さんに心から感謝します。

写真は5時に起床して台所の椅子で一人で朝食をとる息子R。ここで食べたかったんだと。

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。

0 件のコメント: