2011年8月8日月曜日

おまけ2

爆笑(息子R) X しらふ(こはる) = 危機一髪

4 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

おお〜、大きなお声が出てますね〜!すごい笑ってる〜、楽しそう♪
でも、こはるベッドばんばんって(笑)。こはるフレームアウト(笑)。「やれやれ...」って感じなのかなぁ。

miekot さんのコメント...

サイコーー笑笑

Itsuro さんのコメント...

こはるのフレームアウト(ベッドからの退避)は日常茶飯事化してます。ぐっすり寝てるところを耳引っ張ったり、毛を抜いたり、肉球をまさぐったり、こはるにしてみればたまったものじゃないかも。笑

Itsuro さんのコメント...

かいくんとマー坊の関係も気になるわー!