2011年8月15日月曜日

国立競技場!

今日は16時からタンザニアの国立競技場で中国チームとのフレンドリーマッチを行いました!観客席数は60'000人!僕が今までプレーしたグランドで一番デカい!芝も青くて綺麗♥参加選手の奥様方やお子さんが応援にきてくれてとても楽しい試合でした。

結果は0-1で負けたけど、いいんです。そもそもなんでこんないいグラウンドで試合をできたかというと、このスタジアムは中国の援助で作ったから、中国大使館の人は使用するのに融通をきかせてもらえるからとか。次回、また試合をセットしてもらうためにも、今日は負けてもいいんです。次は勝つぞ!

サッカーだったので、息子Rもサッカーの格好をしました。妻の友人から頂いたオシャレなイングランド代表ユニ。親バカで申し訳ないですが、可愛い♥サッカーのユニが一番似合う!笑

2 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

おっ、凛々しいねっ。
ジェラードは潔癖性で、1日15回は手を洗うそうです。PJ(プチ情報)でした。

Itsuro さんのコメント...

え!ジェラードってそうなの!?それにしてもピーチジョン情報かと思った!