2011年7月20日水曜日

お友だち

そう言えば、日曜日に友人ご夫妻にランチのお誘いを頂きました。多国籍なランチ会で息子Rは1ヶ月先輩のJames君と3回目の対面。二人はミニカーを取り合うなどして、これまでより絡みがあって面白かった。

二人を抱えると、重いのと暑いので結構大変。双子だと大変だね。

Sent from my BlackBerry® smartphone from Vodacom

2 件のコメント:

ilimana さんのコメント...

あれ?126さん?お久しぶりですーw
じぇーむすクンっ!頭くりくり!ふとしのパンチパーマもかないませんっ!Rくんはふぁっふぁだねー♪

Itsuro さんのコメント...

おひさしぶりでーす!笑
ふとたんのソフトモヒカンにはかないませんよ。笑
息子はチェッカーズか!?ってくらいな頭してます。