2009年12月5日土曜日

サッカーワールドカップ

(10月に参加したnike 10k@本栖湖)

2010年南アで開催されるワールドカップ本大会のグループリーグ組み合わせ抽選会が行われ、日本はオランダ、デンマーク、カメルーンとあたることとなった。そもそも、ワールドカップで対戦する相手に弱い相手はいないわけで、日本にとっても常に120%の力を出さなければ相手にならないのは分かっているわけで、そういう意味では良い相手でよかったんじゃないでしょうか。

オランダはこの前の試合のリベンジ。デンマークもカメルーンも一時期ほどの強さはないものの、良い相手。どんな戦いをしてくれるか期待しつつ、現実を受けとめる準備もしたいね。

こはるは名古屋まで遠出したのか、疲れ気味の模様。最近今まであまり見た事ない仕草をするので、具合でも悪いのか、何かおかしいのか気になってしまいます。

0 件のコメント: