2008年11月4日火曜日

今日は秋晴れ

(あちこちクンクン)

小室哲哉が逮捕され、清水健太郎が逮捕され、加勢大周が逮捕され、自衛隊幹部が更迭され、国会議員が辞職し、うちのこはるはただただ寝てます。なんなんでしょう。今日のこはるは柴犬とビーグル(かな?)とマルチーズみたいな白い犬と仲良くクンクンしましたよ。いい子にしないとお前も捕まるぞ。

そして今日は図書館に自習しに行ったら休館日(月曜の祝日の振替)だった...考えてみれば図書館で働いている方々は土日も働いている。しかも、土日の開館時間は9時(平日は10時)。子供がいる人は遊べなそうだなぁ。

ところでレミオロメンのニューアルバムを買ったんだけど、プロデューサーの小林武史色が前作以上に出ている感じがしてどうも嫌な感じ。楽曲自体は好きなんだよ、レミオロメンの。メジャー1stアルバムくらいのスリーピース感を出してほしいなぁ...

0 件のコメント: