2008年11月3日月曜日

第2次結婚ラッシュ

(柴犬のお友達)

今月は結婚式が2件!他にもザンビアで知り合った友人たちが今年結婚しました。合計で7組くらいあるのでは、、なんとも縁結びの国ザンビアだこと。幸せをお裾分けしてもらえたようで、すばらしい時間を過ごせました。

ザンビア生まれの愛犬こはるにも出会いが!?最近、散歩で会う何匹かの犬とはとっても仲良くできるようになりました。遊びたい盛りのはるはちょっと激しいくらいに迫る傾向があるけど、出会うワンコの多くはもう大人ばかりでなかなか遊び相手が見つからないけど、年上相手でもいいじゃないか、こはる。

そういえばザンビアの大統領選挙の結果がでたようで。対立候補の支持者が暴れて一部では催涙ガスが使われたと報道されているけど、大きな混乱がなければいいけど・・・

0 件のコメント: